ドア上ポスターの他、一部の路線で一定期間、液晶ディスプレイに映像広告を放映しています。
ドア上ポスター
ビジョン広告
毎月1回のペースで、”空気で答えを出す会社”ダイキンの様々な取り組みを紹介しています。
<掲出路線>
JR東日本、東京メトロ、東武、西武、JR西日本、大阪メトロ、北大阪急行、阪神、阪急、近鉄、JR東海
20年以上前、空気の質への
こだわりが生んだ、
換気ができるエアコン
コロナ禍で注目が集まったダイキンの「換気ができるエアコン」ですが、
実は、その誕生は20年以上前に遡ります。それから現在に至るまで、
ダイキンは換気機能を搭載したエアコンを世に送り続けて来ました。
その理由は空気の質へのこだわり。
暖かい、涼しいだけではなく、湿度や気流、空気の清浄度まで
最適にコントロールされた本当に心地よい空気をお届けするためには、
新鮮な空気を取り入れることがとても大切だと考えたからです。
20年以上経った今でも、質の高い空気を提供するというダイキンの信念は揺らぐことなく、
加湿と換気ができる「うるさらX」や「換気ができるエアコン」に受け継がれています。
1999年にスタートし、30年以上続くこの広告を、初期のものからお楽しみいただけます。
テレビで流れる企業CMの字幕バージョンの他、ダイキンの取組みをアニメでわかりやすく紹介する動画があります。