ドア上ポスターの他、一部の路線で一定期間、液晶ディスプレイに映像広告を放映しています。
ドア上ポスター
ビジョン広告
毎月1回のペースで、”空気で答えを出す会社”ダイキンの様々な取り組みを紹介しています。
日本の夏を快適に過ごす鍵、
湿度(しつど)コントロールに
こだわったプレミアム冷房。
ダイキンが事業展開する170を超える国々には、
高温多湿の熱帯雨林気候や、気温50℃以上の砂漠気候など、
様々な「暑さ」があります。
日本の暑さの特徴は湿度(しつど)の高さ。
気温は同じでも、湿度が上がると体感温度も上がる。
これが夏の不快の正体です。
ダイキンは25年以上前から、快適さの鍵である湿度に着目し、
湿度コントロール技術を磨いてきました。
その技術を結集した「プレミアム冷房」は、湿度をうまくコントロールし、
温度設定は控えめでも蒸し暑さを感じにくく、快適に過ごせます。
ダイキンルームエアコンの進化した湿度コントロールが
日本の夏に合わせた快適な空気をお届けします。
<掲出路線>
JR東日本、東京メトロ、東武、都営地下鉄、JR西日本、大阪メトロ、北大阪急行、阪神、阪急、近鉄
1997年にスタートし、25年以上続くこの広告を、初期のものからお楽しみいただけます。
ポスターの画像をクリックすると、その期間のポスターの一覧が現れます。
テレビで流れる「空気で答えを出す会社」のCMの字幕バージョンの他、ダイキンの取組をアニメでわかりやすく紹介する動画があります。
梅雨の困りごとと解決法をお伝えします。
2025年大阪・関西万博に向けたダイキンの想いや、空気のさらなる可能性、新しい価値創造への挑戦を発信します。
ペットの困りごとと解決法をご紹介します。
ぴちょんくんの最新情報を見てみよう。壁紙や、プロフィールもあるよ。
技術開発のコア拠点として、ダイキングループの事業貢献・社会課題解決に挑みます。
空気にふれ、空気と遊び、ダイキンの技術を体感できる空間です。
エアコンの仕組みや空気のふしぎを楽しく学ぼう。
エアコンの環境影響や、カーボンニュートラルの取り組みを紹介します。
ルームエアコンなどの製品CMや企業CMをお楽しみください。
ダイキンの理想とする高品質な空気をお届けします。
見えない空気をデザインする。