ダイキン工業株式会社

 
  1. トップ
  2. 企業情報
  3. 広告宣伝
  4. 電車内広告

電車内広告

ドア上ポスターの他、一部の路線で一定期間、液晶ディスプレイに映像広告を放映しています。

ドア上ポスター

ビジョン広告


ドア上ポスター

毎月1回のペースで、”空気で答えを出す会社”ダイキンの様々な取り組みを紹介しています。

「空気で答えを出す会社」について詳しくはこちらへ

これまでのドア上ポスターはこちらへ。

今月の広告 

日本の夏を快適に過ごす鍵、
湿度(しつど)コントロールに
こだわったプレミアム冷房。

ダイキンが事業展開する170を超える国々には、
高温多湿の熱帯雨林気候や、気温50℃以上の砂漠気候など、
様々な「暑さ」があります。

日本の暑さの特徴は湿度(しつど)の高さ。
気温は同じでも、湿度が上がると体感温度も上がる。
これが夏の不快の正体です。

ダイキンは25年以上前から、快適さの鍵である湿度に着目し、
湿度コントロール技術を磨いてきました。
その技術を結集した「プレミアム冷房」は、湿度をうまくコントロールし、
温度設定は控えめでも蒸し暑さを感じにくく、快適に過ごせます。

ダイキンルームエアコンの進化した湿度コントロールが
日本の夏に合わせた快適な空気をお届けします。

PDFはこちら (0.61MB)

「うるさらX」について詳しくはこちら

<掲出路線>
JR東日本、東京メトロ、東武、都営地下鉄、JR西日本、大阪メトロ、北大阪急行、阪神、阪急、近鉄


ドア上ポスターアーカイブ

1997年にスタートし、25年以上続くこの広告を、初期のものからお楽しみいただけます。
ポスターの画像をクリックすると、その期間のポスターの一覧が現れます。

「空気で答えを出す会社」シリーズ(2016年~現在)

「ダイキンが変えます」シリーズ(2013年~2016年)

「世界中でつくります。なかった空気。できなかった空気」シリーズ(2007年~2013年)

「ダイキンエアコン」シリーズ(1999年~2007年)


ビジョン広告

テレビで流れる「空気で答えを出す会社」のCMの字幕バージョンの他、ダイキンの取組をアニメでわかりやすく紹介する動画があります。

おすすめコンテンツ

ページの先頭へ