ドア上ポスターの他、一部の路線で一定期間、液晶ディスプレイに映像広告を放映しています。
ドア上ポスター
ビジョン広告
毎月1回のペースで、”空気で答えを出す会社”ダイキンの様々な取り組みを紹介しています。
夏おなじみの
体の不調のあれこれ
それ「熱あたり」かも。
最近、ニュースなどで「地球沸騰化」という言葉を耳にします。
それほど夏の暑さは厳しくなっています。
猛暑が続くと、気づかぬ内に、体に熱がたまります。
夏場、めまいやほてり、眠れない、疲れが取れないといった、
病院に行くほどではない、
ちょっとした不調を感じることはありませんか?
それは、たまった熱が引き起こす「熱あたり」の始まりかも。
暑さを乗り切るには、体に熱をためないことが大事。
空調分野で熱と向き合って来たダイキンは、
エアコンで体の熱を逃がすことはもちろん、
体に熱をためない生活習慣をウェブサイトなどで提案していきます。
「熱あたりしない夏」で検索してみてください。
<掲出路線>
JR東日本、東京メトロ、東武、都営地下鉄、JR西日本、大阪メトロ、北大阪急行、阪神、阪急、近鉄
1997年にスタートし、25年以上続くこの広告を、初期のものからお楽しみいただけます。
ポスターの画像をクリックすると、その期間のポスターの一覧が現れます。
テレビで流れる「空気で答えを出す会社」のCMの字幕バージョンの他、ダイキンの取組をアニメでわかりやすく紹介する動画があります。
熱中症の困りごとと解決法をご紹介します。
2025年大阪・関西万博に向けたダイキンの想いや、空気のさらなる可能性、新しい価値創造への挑戦を発信します。
タンザニアの人々にも、環境負荷低減にも貢献するダイキンの挑戦。
ぴちょんくんの最新情報を見てみよう。壁紙や、プロフィールもあるよ。
技術開発のコア拠点として、ダイキングループの事業貢献・社会課題解決に挑みます。
空気にふれ、空気と遊び、ダイキンの技術を体感できる空間です。
エアコンの仕組みや空気のふしぎを楽しく学ぼう。
エアコンの環境影響や、カーボンニュートラルの取り組みを紹介します。
ルームエアコンなどの製品CMや企業CMをお楽しみください。
ダイキンの理想とする高品質な空気をお届けします。
見えない空気をデザインする。