ダイキン工業株式会社

 
  1. トップ
  2. 企業情報
  3. 広告宣伝
  4. 電車内広告

電車内広告

ドア上ポスターの他、一部の路線で一定期間、液晶ディスプレイに映像広告を放映しています。

ドア上ポスター

ビジョン広告


ドア上ポスター

毎月1回のペースで、”空気で答えを出す会社”ダイキンの様々な取り組みを紹介しています。

「空気で答えを出す会社」について詳しくはこちらへ

これまでのドア上ポスターはこちらへ。

今月の広告

この冬も、空気のプロとして
暮らしの快適と
省エネを支えます。

記録的な猛暑となったこの夏、電気代も上がり、
改めて省エネを意識した人も多かったでしょう。
意外かもしれませんが、冬は夏よりも電力消費が多くなるので、
引き続き省エネへの心がけが大事です。

ダイキンは多くの電気を必要とするエアコンのメーカーとして、
さまざまな形で省エネに取り組んでいます。
エアコンの省エネ性向上はもちろん、節電専用の相談窓口を設けたり、
節電についての実態調査を行って必要な情報を発信したり。

ウェブサイトでは、冬に備えて知っておきたい
エアコンの節電の工夫をわかりやすく説明しています。
ダイキンは空気のプロとして、
快適と省エネが両立できる暮らしを支えていきます。

PDFはこちら (0.47MB)

エアコンでの節電の工夫については詳しくはこちらへ

<掲出路線>
JR東日本、東京メトロ、東武、西武、JR西日本、大阪メトロ、北大阪急行、阪神、阪急、近鉄


ドア上ポスターアーカイブ

1999年にスタートし、30年以上続くこの広告を、初期のものからお楽しみいただけます。
ポスターの画像をクリックすると、その期間のポスターの一覧が現れます。

「空気で答えを出す会社」シリーズ(2016年~現在)

「ダイキンが変えます」シリーズ(2013年~2016年)

「世界中でつくります。なかった空気。できなかった空気」シリーズ(2007年~2013年)

「ダイキンエアコン」シリーズ(1999年~2007年)


ビジョン広告

テレビで流れる「空気で答えを出す会社」のCMの字幕バージョンの他、ダイキンの取組をアニメでわかりやすく紹介する動画があります。

おすすめコンテンツ

ページの先頭へ