ドア上ポスターの他、一部の路線で一定期間、液晶ディスプレイに映像広告を放映しています。

ドア上ポスター

ビジョン広告
毎月1回のペースで、”空気で答えを出す会社”ダイキンの様々な取り組みを紹介しています。

エアコン暖房の乾燥のお悩みに、
うるさらXからプレミアムな答えを。
エアコン暖房が苦手とされる理由のひとつ、乾燥。
喉のかさつきやお肌のつっぱりは、お部屋の乾燥が原因かもしれません。
そんなお悩みに、
25年以上にわたり、湿度(しつど)コントロールを研究してきた
ダイキンの答えはプレミアム暖房。乾燥に対する2つの技術があります。
ひとつは垂直気流。
体にあたる風がうるおいを奪わないよう、温風を足元にふき出します。
もうひとつは「うるる加湿」。室外機が外気に含まれる水分を集め、
うるおった空気を室内に送り込むので、給水の手間が省けます。
快適の鍵、湿度をうまくコントロールして、
冬も夏も心地よい空気をお届けしたい。
それがダイキンの願いです。
<掲出路線>
JR東日本、東京メトロ、東武、都営地下鉄、JR西日本、大阪メトロ、北大阪急行、阪神、阪急、近鉄
1997年にスタートし、25年以上続くこの広告を、初期のものからお楽しみいただけます。
ポスターの画像をクリックすると、その期間のポスターの一覧が現れます。
テレビで流れる「空気で答えを出す会社」のCMの字幕バージョンの他、ダイキンの取組をアニメでわかりやすく紹介する動画があります。

2026年カレンダープレゼントキャンペーン。11月30日まで実施中。

ぴちょんくんの壁紙やプロフィールがあるよ。大ぴちょんくんの情報も見てみよう!

エアコン掃除の困りごとと対処法をご紹介します。

災害時における室外機トラブルの困りごとと対処方法をお伝えします。

乾燥の困りごとと解決法をご紹介します。

技術開発のコア拠点として、ダイキングループの事業貢献・社会課題解決に挑みます。

空気にふれ、空気と遊び、ダイキンの技術を体感できる空間です。

エアコンの仕組みや空気のふしぎを楽しく学ぼう。

エアコンの環境影響や、カーボンニュートラルの取り組みを紹介します。

ルームエアコンなどの製品CMや企業CMをお楽しみください。

見えない空気をデザインする。