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エアネットサービスシステム
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遠隔応急運転 PLUS

突然の故障やトラブルにも迅速な対応で
空調機の停止期間を
短縮します

空調機の突発的な故障が発生した際も、遠隔からの対応で運転を再開することが可能です。修理を待たずに運転再開ができるため、空調停止期間を大幅に短縮し、お客様の快適な空間を守ります。

空調機が停止!修理が来るまで待てない

業務用マルチエアコンのみ対応

01

故障が発生したら
応急運転で運転再開

■通常の応急運転の場合

同じ系統内の室外ユニットが1台故障しても、
残りの室外ユニットによって運転を継続します。

※応急運転は能力セーブ運転となります。

通常の応急運転のイメージ

故障したまま、残りの室外ユニットで運転継続

残りの機器の
負担がかかる運転

■遠隔応急運転PLUS+の場合 キラキラ

故障した室外ユニットが復旧し、
残りの室外ユニットと一緒に運転を継続します。

※応急運転設定後、管理者による空調機の運転ONが必要です。

遠隔応急運転PLUS+のイメージ

故障した室外ユニットも自動復旧させて運転

快適性を維持したまま
応急運転が可能

02

遠隔からの対応で
空調機の停止期間を
大幅に短縮

空調機が停止した際、サービスエンジニアが現地に駆けつけて行っていた応急運転設定が、
お客様自身による遠隔設定で行え、空調停止期間の大幅短縮につながります。

空調停止期間の大幅短縮のイメージ 空調停止期間の大幅短縮のイメージ

異常発見から応急運転まで
数日 かかる

異常発見から応急運転まで

数分 での対応が可能になる

※故障内容によっては応急運転までお時間を要す場合がございます。

遠隔みまもりプランの応急運転設定について

異常が発生したらメールでお知らせ。メール本文のURLからお客様ご自身で応急運転の設定をしていただきます。

●本機能は対象機種のみ使用可能です。

●すべての異常、故障に対応できるものではありません。故障の種類によっては応急運転ができない場合があります。

● 応急運転中は空調能力が低下します。また、応急運転は7日間で自動解除されるため応急運転中の修理対応が必要です。

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