ステークホルダー・エンゲージメント
ダイキングループは、社会に貢献する企業であり続けるために、日常的なさまざまなしくみを通じて、ステークホルダーの皆様のご意見を聞き、経営層に報告し経営に生かしていく、ステークホルダー・エンゲージメント※を重視しています。
ダイキングループの主なステークホルダーは、当社グループが製品・サービスを提供しているお客様と、当社グループの事業に直接的に影響を与える株主・投資家の皆様・取引先様・従業員、当社グループの事業展開が影響を及ぼす地域社会の皆様です。また、製品・サービスの環境性能向上や環境技術の普及に関しては、各国政府・自治体や業界団体などが関係します。いずれのステークホルダーも重要であり、優先順位を付すという考えはありません。
ステークホルダー | 主な対話の方法・機会 | 主な対話窓口 |
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営業部門 サービス部門 |
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総務部門 コーポレートコミュニケーション部門 |
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調達部門 | |
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人事部門 経営企画部門 |
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グループ会社 事業所 CSR部門 |
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CSR部門 | |
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グループ会社 事業所 渉外部門 CSR部門 研究部門 |