ダイキン工業株式会社

価値提供のCSR

人材

Why?なぜ重要か

従業員数

急激なグローバル化の加速を受けて

この10年間で急激なグローバル化を遂げ、海外で働く従業員数は約5倍に増加しました。こうした中で、さまざまなステークホルダーの期待に応え、ダイキングループの強みである「環境」「新価値創造」「顧客満足」を実現するためには、それらの活動の担い手である「人材」が何よりも重要です。

DAIKIN’S POLICY

個性・価値観を尊重し、個人の無限の可能性を引き出し、組織の力とします

ダイキングループの根本にあるのは、企業の競争力の源泉は「人」であるという「人を基軸におく経営」。ダイキングループの強みを活かして社会に貢献していくため、世界各地の多様な個性を持った従業員一人ひとりが能力を発揮できる組織づくりを実践しています。

ページ上部へ戻る