ダイキン工業株式会社

 
  1. トップ
  2. 企業情報
  3. 広告宣伝
  4. 電車内広告

電車内広告

ドア上ポスターの他、一部の路線で一定期間、液晶ディスプレイに映像広告を放映しています。

ドア上ポスター

ビジョン広告


ドア上ポスター

毎月1回のペースで、”空気で答えを出す会社”ダイキンの様々な取り組みを紹介しています。

「空気で答えを出す会社」について詳しくはこちらへ

これまでのドア上ポスターはこちらへ。

今月の広告 

体に熱をためない工夫で
「熱あたり」しない夏を。

最近、めまいやほてり、疲労感など、
ちょっとした不調を感じていませんか。
それは、体内にたまった熱が引き起こす「熱あたり」かも。
熱がたまらないよう、意識して体から出しましょう。

熱は、肌の表面から、汗が乾くのと一緒に出ていきます。
汗が乾きやすいのは、湿度(しつど)が低く、適度な風がある状態です。
エアコンを切タイマーにして寝ると、翌朝、汗びっしょりではないですか。
お部屋の湿度が上がって汗が乾きにくくなると、熱を出しきれません。
睡眠中もエアコンを使い、
熱が体から出ていきやすい環境を保ちましょう。

効果的なエアコンの使い方は「ダイキン 熱あたり」で検索してください。

PDFはこちら (0.77MB)

「熱あたり」について詳しくはこちら

<掲出路線>
JR東日本、東京メトロ、東武、都営地下鉄、JR西日本、大阪メトロ、北大阪急行、阪神、阪急、近鉄


ドア上ポスターアーカイブ

1997年にスタートし、25年以上続くこの広告を、初期のものからお楽しみいただけます。
ポスターの画像をクリックすると、その期間のポスターの一覧が現れます。

「空気で答えを出す会社」シリーズ(2016年~現在)

「ダイキンが変えます」シリーズ(2013年~2016年)

「世界中でつくります。なかった空気。できなかった空気」シリーズ(2007年~2013年)

「ダイキンエアコン」シリーズ(1999年~2007年)


ビジョン広告

テレビで流れる「空気で答えを出す会社」のCMの字幕バージョンの他、ダイキンの取組をアニメでわかりやすく紹介する動画があります。

おすすめコンテンツ

ページの先頭へ