ドア上ポスターの他、一部の路線で一定期間、液晶ディスプレイに映像広告を放映しています。
ドア上ポスター
ビジョン広告
毎月1回のペースで、”空気で答えを出す会社”ダイキンの様々な取り組みを紹介しています。
サブスクリプションで
環境に配慮した快適を
アフリカに。
エアコンの普及率は低く、設置されていたとしても、
故障や電気代の高さが原因で、十分に使うことができません。
そこでダイキンは、エアコンのサブスクリプションを始めました。
故障が少なく、電気の消費も抑えたダイキンのエアコンを、
買うことなく必要な時だけ使えます。
過酷な自然環境と共に生きる人々に、
環境負荷とのバランスをとりながら、
エアコンがある快適な暮らしを提供する仕組みです。
ダイキンはこの仕組みによって、アフリカにとどまらず、
地球環境に配慮したエアコンの普及を促進し、
持続可能な社会の実現に貢献します。
<掲出路線>
JR東日本、東京メトロ、東武、都営地下鉄、JR西日本、大阪メトロ、北大阪急行、阪神、阪急、近鉄
1999年にスタートし、30年以上続くこの広告を、初期のものからお楽しみいただけます。
ポスターの画像をクリックすると、その期間のポスターの一覧が現れます。
テレビで流れる「空気で答えを出す会社」のCMの字幕バージョンの他、ダイキンの取組をアニメでわかりやすく紹介する動画があります。
電気代を抑えながらエアコンを使って快適に過ごす方法を紹介します。
熱中症の主な原因と対策についてご紹介します。
災害時における室外機トラブルの困りごとと対処方法をお伝えします。
空気にふれ、空気と遊び、ダイキンの技術を体感できる空間です。
ぴちょんくんの最新情報を見てみよう。壁紙や、プロフィールもあるよ。
エアコンの環境影響や、カーボンニュートラルの取り組みを紹介します。
技術開発のコア拠点として、ダイキングループの事業貢献・社会課題解決に挑みます。
ダイキンの理想とする高品質な空気をお届けします。
ルームエアコンなどの製品CMや企業CMをお楽しみください。
見えない空気をデザインする。
エアコンの仕組みや空気のふしぎを楽しく学ぼう。