ダイキン工業株式会社

大切なお知らせ
ルームエアコン取扱説明書の誤記に関するお詫びとお願い
  日頃は当社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、2008年(平成20年)2月22日発売の空調機32機種につきまして、取扱説明書の仕様表示の一部を誤って記載していることが判明いたしました。(対象機種・誤記内容については下記をご参照ください)

つきましては、下記フリーダイヤルへご連絡いただきましたら、 正しい記載内 容の取扱説明書を送付させていただきます。お手数ではございますが、よろしくお願いいたします。
ご愛用いただいておりますお客様に、大変ご迷惑とお手数をおかけすることを深くお詫びいたします。

なお、当該製品につきましては、電気用品安全法の基準に基づく検査を実施しており、安全性および信頼性には問題はございません。そのまま安心してご使用いただけます。 今後このようなことが二度と起こらないように、万全の品質管理体制で取り組む所存でございます。
お客様には大変ご迷惑とお手数をおかけいたしますが、なにとぞ、ご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2008年7月18日
ダイキン工業株式会社
[ 対象機種 ] [ 機種名の表示位置 ]
対象機種 機種名の表示位置
ページ上部へ戻る
[取扱説明書の誤記内容](室内機種名が「AN」から始まる機種)

取扱説明書の51頁に記載している仕様表示の下記数値において、他機種の数値を誤って記載しておりました。
(1) 冷暖房に関する下記の項目
・消費電力(W) ・エネルギー消費効率 ・運転電流(A) ・運転音(dB) ・能力(kW)
(2) 冷暖房平均エネルギー消費効率
(3) 通年エネルギー消費効率
取扱説明書の誤記内容(「AN」から始まる機種)

取扱説明書の誤記内容(「AN」から始まる機種)


ページ上部へ戻る
[取扱説明書の誤記内容](室内機種名が「F」から始まる機種)

上記と同様の仕様表示の数値において、他機種の数値を誤って記載しておりました。
取扱説明書の誤記内容(「F」から始まる機種)

取扱説明書の誤記内容(「F」から始まる機種)


【お客様専用窓口】
フリーダイヤル: 0120―88-1081(音声案内アナウンスの後に「*4」を押してください)
受付時間  平日、土・日・祝日ともに24時間うけたまわります。

 
[お客様からお申し出をいただいたご氏名、住所等の情報は、本件の対応のみに利用し、管理致します。]
ページ上部へ戻る