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価値提供のCSR
顧客満足

方針

徹底したお客様志向と経験、
実績、高い技術力で、安心と信頼を提供します

「CSR行動計画2020」目標

世界150カ国以上で事業を展開しているダイキンは、現地のニーズに合致した製品・サービスの提供に努め、高い品質水準を確保することでお客様に最高の満足を提供します。
世界中のお客様の声を定期的に把握し、商品開発などに生かすことでライフサイクル全体でお客様満足を追求し続けます。

2018年度実績

お客様のアフターサービス満足度が基準年と比べてどのくらい向上したかを測っています

お客様満足度(基準年を1.00とした場合)

日本(2015年度比)

1.13

シンガポール(2015年度比)

1.00

インドネシア(2017年度比)

1.03

インド(2016年度比)

1.09

スペイン(2016年度比)

1.15

CSR・環境
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