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CSR行動計画2020

顧客満足

CSR行動計画2020

徹底したお客様志向と経験、実績、高い技術力で、安心と信頼を提供します

取り組み内容

お客様に最高の満足を提供します

  • 安全・品質の確保
  • 顧客満足の追求
2020年目標
高い品質水準の確保
グローバル全地域を網羅するサービスネットワークの確立
世界中の顧客ニーズの把握と満足度の追求
2018年度実績
お客様満足度(基準年を1.00とした場合)

日本(2015年度比)1.13
シンガポール(2015年度比)1.00
インドネシア(2017年度比)1.03
インド(2016年度比)1.09
スペイン(2016年度比)1.15

お客様のアフターサービス満足度が基準年と比べてどのくらい向上したかを測っています

CSR・環境
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