ページの本文へ

ダイキン工業株式会社

  1. トップ
  2. 企業情報
  3. 広告宣伝
  4. ドア上ポスター

サービス、というより、責任。

お客様の「困った」を24時間365日サポート。ダイキンの空調のプロとしての責任です。

ダイキンコンタクトセンター。そこは、お客様の「困った」に24時間365日、経験豊富な空調のプロがお応えするコールセンター(TEL0120‐88‐1081)。「24時間365日」という空調メーカー初のサービスを始めたのには理由があります。一言で言えば、空調はもはや人の暮らしに欠かせないライフライン。電気やガス、水道と同じように止まったらたちまち困るもの、という想いから。プロならばそのトラブルをできるだけ早く解決しなければいけない。そう考えたからです。いいものをつくるだけではなく、買っていただいた後の末永い快適をお約束するための努力、これからもつづけていきます。

PDFはこちら

ページの先頭へ