ダイキン工業株式会社

CSR・環境への取り組み > 顧客満足

価値提供のCSR

顧客満足

Why?なぜ重要か

新興国での需要拡大に応えて

エアコン需要が拡大している新興国を中心に、海外への事業展開が加速しており、持続的な成長のためには、現地のお客様に満足いただける製品・サービスを提供していくことが欠かせません。

エアコン需要の増加率(2000年比)

従業員数

DAIKIN’S POLICY

徹底したお客様志向と経験、実績、
高い技術力で、安心と信頼を提供します

世界150カ国以上で事業を展開しているダイキングループは、各地の気候風土、文化、法規制などを踏まえつつお客様に信頼いただける高い品質水準を確保するとともに、現地のニーズに合致した製品・サービスの提供に努め、製品の購入から使用、買い替え・廃棄までライフサイクル全体でのお客様満足度の向上に努めています。

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