方針
世界150カ国以上で事業を展開しているダイキンは、現地のニーズに合致した製品・サービスの提供に努め、高い品質水準を確保することでお客様に最高の満足を提供します。
世界中のお客様の声を定期的に把握し、商品開発などに生かすことでライフサイクル全体でお客様満足を追求し続けます。
お客様のアフターサービス満足度が基準年と比べてどのくらい向上したかを測っています
1.14
1.12
1.04
1.13
1.03
1.00
1.11
1.00
安全、高品質な製品・サービスを提供することは、メーカーとしての社会的使命だと考えています。
お客様からのご意見・ご要望を生かしながら、「次の欲しい」を先取りし、満足度の向上に努めています。
お客様からお預かりした個人情報を適切に管理・活用しています。